* 感謝 *

さぁ、どんな年にしましょうか?

『シンプル』に?それとも『濃密』に?

画像


過日、またひとつ年を重ねまして、お友達ファミリーよりきれいなお花を頂きました♪
いつも本当にありがとう!
毎日眺めてはニヤニヤしている私です。(笑)


今年は珍しく誕生日の前日に『あ~、今日で○○才も最後かぁ。。最後の1日何しよう?』
なんて思い立ち、ナゼかタンスの整理やらあちこちの片付けをしました。
いつもの、通りいっぺんのお掃除ではなく念入りに。
なんとなく新しい気持ちでスタートを切りたくなったのかもしれません。


これからも、心の風通しを良くすることに心がけ、人との出会いを大切に、日々淡々と(笑)
生きてゆきたいと思います。

夫曰く、スットコドッコイなわたくしですが、これからもどうぞよろしく。         

画像


そして、新たなスタートはマカロンで♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちびくろしんた
2007年11月04日 22:43
お誕生日おめでとうございます(^o^)
遅くなってすみません!

誕生日の日に、どんな一年にしようか考えるところが、のんさんのステキな
所だと思います。30すぎると、あ~また一つ年とった、いやだな~と後ろ向きになりがちですから(>_<)

お花、とっても綺麗ですね~~!
お花もらうとなんかワクワクしますよね。写真の写し方もほんとに綺麗!
・・・そしてマカロンもほんとにおいしそう!!!!!
ちったまま
2007年11月06日 14:15
☆おめでとうございます☆
年に一度の誕生日、いくつになっても嬉しいですよね。

心の風通しをよくする…素敵な言葉ですね。
私も心掛けようと思います。

マカロンのお味はいかがでしたか?いつもお店で見ると買おうと思いますが何故か買わずに帰ってしまいます(おっちょこちょいで…)。また教えて下さい。

のんさんにとって素敵な1年でありますように。
のん
2007年11月06日 19:18
ちびくろしんたさんへ
自分の誕生日についてUPするのってまたまた催促っぽくって、どうなんでしょ?とも思ったんですけど(^^;)「おめでとう。」って言って頂けると、やっぱり嬉しい♪(笑)
本当に、ありがとうございます!(^^)

花束って、頂くとテンション上がっちゃいますよね!ピンクでまとめられた綺麗な花束でした☆マカロンも、クリームが絶妙な甘さでとっても美味しかったです!
のん
2007年11月06日 19:45
ちったままちゃんへ
みんなの心遣い、とっても嬉しかったです。ほんとにありがとね!(^^)

そうなの。心の風通し・・・年を重ねるにつれ心がいろんなものを溜め込むようになるのでね(笑)。心に余計な贅肉がつきすぎると生き難くなるしね。(あっ、カラダもだわ。^^;)
マカロンはね、去年の冬くらいから私の脳内メーカーが『マカロン』でいっぱいだったので(^^;)お取り寄せしちゃいました♪外はサクサク、中のクリームがほんと上品な甘さで美味しかったです!
2007年11月15日 15:57
大変遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます♪
マカロン、美味しいですよね。いつも油断をすると娘に
ペロッと食べられています(>_<)そして素敵なお花・・・。
この一年ものんさんにとって素敵で濃密でシンプルな
お時間を過ごせるように祈っています。
のん
2007年12月07日 08:15
Brittさんへ
こちらこそ、大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。
PCを開く事がままならず・・・せっかくコメントを頂いていたのに申し訳ありません。
まだBritさんの所へも伺えていない状況ですが、もう少ししたらお邪魔しますね!お祝いコメント、とっても嬉しかったです♪Brittさんのブログに出会えたことも私にとって大きなプラスとなっています。(^^)本当にありがとうございました。『濃密でシンプル』に、これからもがんばります☆