* ゆらゆら *

なんだかこの頃、気持ちがゆらゆら。。。。
秋のせいかしら~、なんてガラにもないことを言ってみたりして(笑)。

そんな私を見つめる、ネコが一匹。

画像

どうしたの~。そんな時はね、笑えばいいのよ、笑えば。


画像


くっくっく。って、笑ってるぅ~~~???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月14日 07:57
ネコちゃんのこういう仕草、とっても和みます。
ちっちゃいネコはかわいいなぁ~と実家の巨大化
した子と比べちゃいました。

最近怒り顔の私も思わず笑っちゃいました♪
ちびくろしんた
2007年10月15日 09:58
ゆらゆらすることありますね。

でも私の場合はくだらないことで、過ぎ去ってみれば馬鹿馬鹿しいことばかりなんですけど・・・。

ふと鏡を見てドキ! こんな顔で子供と接していたのかと、反省したり・・・。

そんな時こそ笑顔笑顔で、自分に暗示をかけないといけないな、と思ったりしてます。
のん
2007年10月15日 22:08
Brittさんへ
落ち込んでたりカリカリしてても、この仕草をみてしまうとね~。
まっ、いっか!って思っちゃいます。(^^)
この写真は偶然の産物ですが、ぜったい笑ってますよね。
Brittさんのご実家でもネコを飼ってるんですね!ウチのさくらも、そのうち巨大化するかと・・・(笑)
ちったまま
2007年10月15日 22:08
ゆらゆらしますよね。そんな時はそう!!「ニコッ」です!!

さくらちゃんのこの仕草たまりませんね。ホント、笑ってって言ってるみたいです!!可愛い~☆微笑ましいです。

私も…にっこりしなくっちゃっ!!




のん
2007年10月15日 22:13
ちびくろしんたさんへ
私も同じです。
ちょっと引いて考えてみれば分かるのに、その時は感情的になってるから分からなかったり・・。そんな事の繰り返しですね。(^^;)

私の場合。。鏡を見ては「ひっ、こ・こんなにシワがぁぁぁ・・」と、おののいてます。
のん
2007年10月15日 22:16
ちったままちゃんへ
すごい!また同じ時間を共有してるっ!!(^^)

今日は、ほんとにありがとう。ちったままちゃんの声を聞くことができて「ニコッ」あ~んど、パワー充電です♪
tomoko
2007年10月26日 22:33
わっ!いつの間にこんなかわいい子猫ちゃん♪
小さくて本当にかわいいですね!癒されました~*^^*
秋は過ごしやすい季節なのに、陽も短くなってきてなんだか淋しく感じるときもありますよね。
でもからっとお天気のいい日は本当に気持ちがいい!
秋の味覚も堪能したらきっと元気もわいてきますね☆
のん
2007年10月27日 16:11
tomokoさんへ
お久しぶりです♪
ネコがいない生活に耐えられず(苦笑)、ご縁もあって『さくら』を飼う事となりました。体長は来た時の2倍くらいになりましたが、まだまだ子猫でかわいい仕草になんとも癒されてます。(^^)

秋って、毎年なぜか物悲しい気分になってしまうことがあるんですよね~。食欲は増すんですけど・・(笑)。tomokoさんも、おいしいものを沢山食べて元気にお過ごし下さいね!