* 癒されてます。 *

我が家の愛猫ジジが忽然と姿を消してから1ヶ月余り・・・。
もう、帰って来ることはないんだろうなぁ・・と思いつつも、
心のどこかで「もしかして・・」の思いは消えず。
ジジのごはん茶碗は仕舞いましたが、ベッドは片付けられず。

時折、我が家のりんご畑に現れるお隣の花子さんに癒されてます。

いや、慰められてるのかも。。。


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

tomoko
2007年07月21日 21:45
猫、いなくなってしまったのですか?!
心配ですね。どこへいってしまったのでしょう・・・
ある日ベッドに戻っているといいですね。
このお写真とってもかわいいです☆
ちびくろしんた
2007年07月22日 10:21
ジジちゃんいなくなっちゃったんですね。
私も何年か前に、中学生の時から飼っていた犬がいなくなって、探し回ったのを思い出しました。
本当に、いつしかベッドに戻ってきてくれるといいですね!!
のん
2007年07月22日 16:39
tomokoさんへ
そうなんです。我が家は室内飼いではなく、家と外を自由に行き来していたのですが、ある日を境にぱったりと帰ってこなくなっちゃったんです。(;;)ご近所のみなさんに尋ねたり、あちこち探してみたのですが何処にもいなくて。。幸い近くで事故に遭っている様子もないので、いつか帰って来てくれるといいなぁと思ってます。
のん
2007年07月22日 16:47
ちびくろしんたさんへ
ジジはオスなんですけど、オス猫というのは本能的にいつか家を出て行ってしまうものみたいです。(一概には言えませんが・・・)ヨボヨボのおじいちゃん猫になるまで面倒をみようと思っていたのに突然居なくなってしまって。でも、ご近所の方で行方不明だった飼い猫が1年後に帰ってきたことがあるっていっていたので、心の片隅でそうあって欲しいなと願ってます。・・・でも、その猫ちゃん、その後また居なくなっちゃったみたいですけど。。。(--;)
ちったまま
2007年07月23日 22:23
文を読まずに写真を見た時に「おっジジ帰って来た~☆良かったぁ!!」と思いました…。そうですか…帰って来ませんか…そう、でもご近所の方の猫のように1年したら帰って来るかもしれないから、頑張って待ちましょう。私もそういう気持ちでいます!!
のん
2007年07月25日 06:16
ちったままちゃんへ
思わず昨夜は、ジジが帰ってくる夢まで見てしまいました。(;;)でも、なぜか子猫になってたんだけど・・・。みんなにまで心配してもらって、ジジは幸せモノです。ありがとう。早く、帰ってきてくれないかなぁ。。。
早く帰ってこ~い!!!