* 気に入ってくれるかな? *

またモチーフを編むのを中断して、こんなバッグを作ってみました。

「ちっちゃな彼女」に使ってもらおうと、頭の中でデザインを練りながら、
編んではほどき、編んではほどきを繰り返し、やっと形になりました!


画像


写真では分かりづらいのですが、彼女の体に合わせてちっちゃめサイズ。
フェルトのお花もあしらってみました。

編むのはまだなんとかなりますが、縫う事が苦手な私。
でも、やっぱり中に布を付けないとなぁと、ちくちくちくちく


画像


気に入ってくれるかなぁ? 気に入ってくれるといいなぁ。。。

彼女と共に時を重ねていってくれることを願って、宅配の方に託しました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちったまま
2007年04月29日 22:48
「ちっちゃな彼女」はまりちゃんかな?と思った矢先「ピンポーン、宅急便でーす」受け取ると何と上記のバックが手元に届きました。本当にありがとうございました。ちっちゃな彼女はとっても気に入って持ち歩いています。とっても可愛くて私が使いたいほどです。
是非、お店をオープンして下さい。私、雇って下さい(笑)
のん
2007年04月30日 19:51
ちったままちゃんへ
良かったー、喜んでもらえてとっても嬉しいです!(^^)電話がくるまで、ちょっとドキドキでした。私のほうこそ、使ってくれてありがとう!あとは・・ほころびが出ないことを願うのみです!(笑)
お店に出したら、誰か買ってくれるだろうか?・・・修理の依頼が殺到するかもね。わははっ。ちったままちゃん、一緒に苦情処理係してくれる?(大笑)
ちびくろしんた
2007年04月30日 22:30
ほんとにすごい!
麻っぽく見えるけど、素材はなんですか?
全体の淡い色合いがしいちゃんにぴったりですね!
お気に入りのオモチャや摘んだお花やらを入れてるしいちゃんを想像しちゃいました(^_^)
のん
2007年05月01日 19:44
ちびくろしんたさんへ
これはね、帽子を編んだときと同じ糸なんです。少しでも強度が上がればと思って細編みで編みました。個人的にこの編み目が好きなこともあって。でも、しいちゃんにぴったりって言って頂けて嬉しいです!(^^)使い倒してくれるといいな、と思ってます。(笑)